ご利用ガイド
注文方法について
当サイトのカートから購入画面へ移動してください。
またご購入の際は会員登録が必須になりますので、新規会員登録よりご登録をお願い致します。
お支払いについて
クレジットカード決済
ご利用いただけるカード会社は以下の通りです。
VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX
備考
- ・お支払い回数は1回払いのみになります。
- ・お支払い総額は以下の通りです。
- 商品代金+送料(※)+消費税
携帯キャリア決済
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
代金引換
- ・代金引換手数料
- 0~9,999円 ¥364(税込)
- 10,000~29,999円 ¥464(税込)
- 30,000~99,999円 ¥664(税込)
- ※表示されている金額はすべて税込みの金額になります。
コンビニ決済
コンビニ決済手数料
コンビニ決済手数料:¥330(税込)
後払い決済
このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
- 後払い手数料:¥330(税込)
- ※表示されている金額はすべて税込みの金額になります。
- ※請求書の発行は商品到着後、9日以内に行われます。
配送方法について
お届けについて
- 商品のお届け時期は、商品の在庫状況によって異なります。
- 通常ご注文より2-5日営業日で発送となります。
- ※天候や配送業者により遅れる場合がございます。
- 出荷目安の日数につきましては、商品の到着日をお約束するものではありません。
- 返品及び交換の際には、必ず運営スタッフ(contact@mosshop.jp)へご連絡ください。
配送方法・配送業者について
ヤマト運輸
送料
- お買い上げ合計金額が10,000円(税込)以上の場合は全国(離島を含む)送料無料です。
- 10,000円(税込)未満の場合は、送料770円(税込、北海道、沖縄、離島は1210円)となります。
消費税について
全ての商品に消費税がかかります。
返品について
返品期限
- ①商品到着後8日以内とさせていただきます。
- お客様都合による返品は一切承りません。
- ②商品受領日から3日以内に、欠陥であることを証明できる画像(商品全体及び欠陥の拡大画像)を添付し、https://mosshop.jp/contact よりご連絡をお願い致します。
※以下の場合は、返品・交換をお受けできません
- ・使用済みの商品
- ・セット商品の一部のみ
- ・ワンサイズ商品の返品交換
- ・おまけ商品の返品交換
- ・お届けから8日以上経過した商品
- ・商品のタグ等(説明書・箱・付属品など)が破損、紛失、または破棄された商品
- ・商品到着以降に出来た傷や汚れ、破損が生じた商品
- ・返品・交換のご連絡なしに返送された商品
- ・水着、ピアス、アクセサリー等の商品
- ・製造過程により生じた匂い、糸のほつれがある商品
- ・ファーや毛の付いた商品が毛が抜けるという理由での返品交換
返品後の対応
返品商品が弊社に到着次第、ご返金手続きをさせていただきます。
返金手続きには1〜2週間前後かかる場合もございますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
長期不在 / 宛先不明 / 代引き受取拒否 への対応について
ご不在の時は
ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。
ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先まで、必ず3日以内にご連絡をお願い致します。
長期不在や宛先不明で荷物を受け取れなかった場合
運送会社のお荷物保管期間は約1週間程です。
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。
発送通知後、事前にお客様よりお問い合わせ頂いていない場合、見当するご注文は ”お客様のご都合によるキャンセル” とさせていただきます。再発送につきましては大変お手数ですが、オンラインストアより再注文をお願い致します。
尚、お受け取りいただけなかったことによる当店の負担につきましては、商品の返送を確認後ご請求させていただく場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
◯前払い決済の方(クレジットカード/コンビニエンスストア/銀行振込/スマートフォンキャリア)
往復で発生した送料を差し引いた金額を返金させていただきます。
◯代金引換決済の方
往復で発生した送料、代金引換手数料、事務手数料(500円)のご請求をさせていただきます。
- ※ 送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
- ※ ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
- ※ ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
急なご予定で、長期間お留守にされる場合
ご注文・出荷後に急なお出かけ等でお荷物の受け取りが難しい方は、 発送完了のご連絡メールにございますお荷物伝票番号を確認のうえで、 運送会社へその旨ご連絡下さい。
※運送会社によっては、ご希望の受取日までの保管ができない場合もございます。その場合はコンタクトページよりお問い合わせ頂きますようお願い致します。
最後に
この度、長期不在/受取拒否での店舗への返送が増えており、このような対策を取らせていただくこととなりました。
たった1回の受取拒否でも、店舗側には大きな負担となってしまいます。
他のお客様にその負担をかけることのないよう、また今後のネットショップのためにも厳しい処置を取らせていただくことになりますがご理解いただければ幸いでございます。
よくあるお問い合わせ
Q. キャンセルできますか?
A. お客様都合によるキャンセルは承ることができません。購入前にご注文内容をよくご確認ください。
Q. 商品はいつ届きますか?
A. 商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。
Q. 入金確認はどのようにできますか?
A. マイページにて入金状況をご確認いただけます。
Q. 支払い方法変更はできますか?
A. 決済処理の都合上変更を承ることはできません。
Q. GMO後払い決済の支払い方法を教えてください。
A. 商品到着後14日以内に請求書のみ送らせて頂いております。そちらの請求書に支払い方法や金額等記載しておりますので、ご参照ください。
Q. 再販売ありますか?
A. 公式サイト・instagramにて告知いたしますので是非ご確認ください。
Q. 後から頼んだ商品と一緒に配送してもらうことはできますか?
A. 配送システムの都合上、別々にご注文されました商品を同梱で配送することはできませんのでご了承ください。